てぃーだブログ › 名桜大学同窓会ブログ › イベント › 名桜大学同窓会懇親BBQ 中止のお知らせ

2012年09月13日

名桜大学同窓会懇親BBQ 中止のお知らせ

名桜大学卒業生の皆様
大変楽しみにしていたのですが、台風16号の接近に伴い、
9月16日に予定しておりました名桜大学同窓会懇親BBQは中止と致します。
お時間を作っていただき、参加のご準備をされていた皆様にもご迷惑をおかけいたしますが、台風の予報を見る限り、開催は困難と判断いたしました。

沢山の方々から、参加の意向を頂いており、名桜大学同窓会の新しい動きがスタートできると楽しみにしていました。
非常に残念ではありますが、年内に改めて何かイベントを開催できないか検討していきたいと思っています。
その際には、是非ともご参加のほどよろしくお願いいたします。
告知や、事前の準備などを行っていた同窓会役員のみなさんも、本当にありがとうございました。
今回はお天気に邪魔されてしましましたが、また楽しんでいきましょう!

名桜大学同窓会
会長 大門 達也


同じカテゴリー(イベント)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2012-09-12 12:01)


Posted by 名桜大学同窓会 at 18:51│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。