てぃーだブログ › 名桜大学同窓会ブログ › 関東支部懇親会 › 『名桜大学同窓会関東支部親睦会』開催しました!!

2014年01月13日

『名桜大学同窓会関東支部親睦会』開催しました!!

昨日、東京にて『名桜大学同窓会関東支部親睦会』を開催しました。

学生約40名、OB&OG13名、教職員の方々と約60名余りの懇親会となりました。

そのときの様子ですおすまし
まずは、大門同窓会会長の挨拶おすまし
大門同窓会会長の挨拶

宮平先生の挨拶アップ
宮平先生の挨拶

懇親会の様子びっくり
懇親会の様子

『名桜大学同窓会関東支部親睦会』開催しました!! 『名桜大学同窓会関東支部親睦会』開催しました!!

盛り上がって、急遽!じゃんけんゲーム大会ニコニコチョキ音符オレンジ
『名桜大学同窓会関東支部親睦会』開催しました!!

最後にみんなで記念撮影ピースピカピカ
『名桜大学同窓会関東支部親睦会』開催しました!!


参加して頂いたOB&OGの皆さま、本当にありがとうございました。
今後とも在校生支援としてさまざまな活動を行っていきますので、ご協力よろしくお願いいたしますピースアップ




Posted by 名桜大学同窓会 at 20:34│Comments(0)関東支部懇親会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。